お知らせ

*昨今の諸物価の上昇に伴い、授与品の価格を一部改定させていただきます

令和5年10月 氏子崇敬者様のご奉賛により手水舎を建替え自動水栓化いたしました

御朱印をお求めの方は神社裏手の上野神社宮司宅へお越しください (正月、例祭時は印刷したものをお渡し致します)

斎館進入路へ

例大祭

5月3日 13時〜   令和5年は4年ぶりに通常通りに斎行いたします

初詣について

神社庁のガイドラインに沿って可能な範囲で感染予防対策を実施いたしますが、

参拝者各自で感染リスクを考慮して対策頂きますようお願いいたします。

手水舎のタオルは設置しません。なるべく各自でハンカチなどをお持ちください。

 

授与品(御神札、御守など)の頒布時間 

大 晦 日

元  日

  1月 2日、3

午後11時半~午前1

午前9時~午後4

    午前10時~午後3

 御神酒は元日の午前9時頃~午後3時頃に提供致します。(車を運転される方はご遠慮願います)

 新年の御祈祷 元日は午前10時~午後3時 随時受付いたします。 

2日以降は予約をお願いします。(当日予約可)  ご祈祷料 5,000円です

電話0748-26-2622

どんど焼きについて

1月中旬頃に古神札、御守、注連縄等をお焚き上げします。

「お焚き上げ出来るもの、できないものがあります」⇒境内の注意書きを確認願います。

どんどやきについて

[表紙のページへ]

お問合せ 上野神社 Tel.0748-26-2622 mail:gamo@hera.eonet.ne.jp

inserted by FC2 system